ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

全力でニーアオートマタ .3

どうもゾンビが可愛い人です。

少し前までは寒かったけど、今はだいぶ暑くなりましたよね〜!

今日もニーアオートマタの続きです。

 

f:id:zombiecute:20190423174627j:image砂漠にやってきました。

 

先程とは違って、見渡す限り砂ですね。さっきの緑があったステージの方が私は好きですが砂漠には砂漠のいいところがありますよね。たぶん。

 

ここでレジスタンスの人に言われて砂漠にいる敵を倒して回ります。

f:id:zombiecute:20190423175356j:imageかなりの迫力がある爆発。

こういう瞬間を撮るのって楽しいですよね。カシャッとしてからスクショ見てみると凄いカッコいい瞬間が撮れていて感動!なんてこともしばしばあります。

私のアクションゲームあるあるなんですが、爆発に合わせてドカーンとか言ったりしませんか? 攻撃とかもザシュッとかバサッとか言いながら敵を切り倒していました。エフェクトとか行動に対して効果音を付けてしまうんです。無意識に(笑)

これ私だけですかね?

 

ドンドン砂漠を進んでいくと…

f:id:zombiecute:20190423181802j:image大量の敵が!

今までで一番と言っていいほどの敵の大群です。  やばい、負けるって思った矢先に頭を抱え始めた敵。

謎過ぎる。。

 

f:id:zombiecute:20190423183012j:image頭をかかえ頭を抱えた彼らは合体して、

何故か人型に!?  しかも、全裸。

これには2Bちゃんも9Sもビックリ。私もビックリしました。

コイツはボスだと私のサイドエフェクトがそう伝えてきました。

最近ワールドトリガーを見てたのでサイドエフェクトって言いたかっただけです。はい、すみません。

 

まあ、何はともあれ倒しました!すると、倒したはずの敵から光る手が出てきました。

f:id:zombiecute:20190423183858j:image怖い。

脱皮みたいで気持ち悪いですよね。

また戦うのか。と思いましたが、そんなことはなく地形が崩れて退散。敵はその場で動かず崩れてきた岩で見えなくなってしまいました。

 

ボス戦はここで終了。

やっと1つ目のボスを倒したって感じで少し進みました。

この調子でどんどん進んでいきクリアしていきたいと思います。

 

では、また今度。

NieR:Automata Game of the YoRHa Edition

価格:4,320円
(2019/4/23 21:56時点)
感想(0件)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村