ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

GANTZとのコラボが凄い!【閃乱カグラシノビマスター】

「あた〜らし〜いあ〜さがきた♪

きぼ〜うのあ〜さ〜だ♪」

こんにちは。ゾンビが可愛い人です。

今回のシノビマスターはGANTZコラボです。

本当驚きです!まさかまさかのGANTZコラボ!

めちゃくちゃワクワクですね。

f:id:zombiecute:20191118233329p:image

GANTZの服装って、物凄くいい感じですよね!

なんか、ドキドキします。

f:id:zombiecute:20191118234040p:imageこちらがガチャです。

私はまだガチャってないのですが、一刻も早くガチャしたいです!!

f:id:zombiecute:20191118234453p:image
f:id:zombiecute:20191118234440p:image
f:id:zombiecute:20191118234447p:image

ピックアップはこの3人。

みんなガンツスーツを着ていて素晴らしいですね。特に「斑鳩ちゃん」可愛すぎる!!

武器も実際にGANTZに出てくる武器でいいですね〜!

 

f:id:zombiecute:20191118234319p:imageイベントはこちら。

私の1番好きな「両備ちゃん」!!

f:id:zombiecute:20191119000258p:imageとっても可愛いです!!

f:id:zombiecute:20191119000318p:imageお姉ちゃんの「両姫ちゃん」もおります!

両姫ちゃんのGANTZ玉を見てください。まな板って書いてありますよね。

これ両備ちゃんの事なんですよ。

GANTZって名前とか苗字とかではなく、あだ名で呼んだり特徴的な部分で呼んだりするんですよ。それで両備ちゃんは、まな板。

このコラボに凄い力の入れようですよね!!

 

私もはやくガチャしたいです!!

 

今回はこの辺で

では、また今度!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村