ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

私的イチオシゲーム【閃乱カグラBurstRe:Newal】

こんにちは。ゾンビが可愛い人です。

私がゾンビと共に愛しているもの。

それがこのシリーズ!閃乱カグラなのです!!

f:id:zombiecute:20191104204452p:image

今作は閃乱カグラのゲームシリーズでも爽快感がある「閃乱カグラBurstRe:Newal」です。

こちらの作品は、一作目と二作目がHDで蘇ったものです。

当時より動きも内容も全てがバージョンアップしております。

キャラの動きから胸の動きまで綺麗に細かく動くようになっています。

もう神ゲー!!

 

そして今回はPC版でやっていきます。

Ps4と違ってめちゃくちゃ綺麗で60fpsでヌルヌル動きます。

f:id:zombiecute:20191104205753p:image

今回は少しゲームについて紹介して次回からゆっくり更新していこうかと思います。

では、

f:id:zombiecute:20191104205936p:image

こちら閃乱カグラの主人公立ち位置のキャラクター「飛鳥」

このゲーム出てくる美少女たちは皆忍びなのです。

忍びと忍びの戦いであり妖魔との戦いでもあるゲームです。

爽快感満載のゲームでほぼ無双に近いゲームです。

アクション要素が多くコンボや必殺技を使いながら敵をバッタバッタと倒していくのがとても楽しいです。

f:id:zombiecute:20191104213026p:image最初の任務はとても簡単。

よくあるチュートリアルですね。

普段は制服で戦う美少女達なのですが、忍びの力を解放することができます。

それが「忍・転・身」

f:id:zombiecute:20191104213453p:imagef:id:zombiecute:20191104213514p:imageプリキュアとかセーラームーンとか変身と同じ感じですよね。

そして変身すると、

f:id:zombiecute:20191104213620p:image可愛いですね。

ただひたすら可愛い。

見ているだけで楽しめる。動いているだけで楽しめる!そんなゲームですね。

 

この飛鳥ちゃんの説明やその他のキャラクターについては次回以降投稿しようかと思います。

 

今回はこんな感じです。

ほんと楽しいし可愛いので是非みなさんもプレイしてみてください!!

ハマります。

閃乱カグラ好きな人は仲良くしましょう!!

 

では。また今度、

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村