ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

GWシノマス進捗

皆さんお久しぶりです!!

ゾンビが可愛い人です。

 

もう5月になりましたね! 4月はあっという間で楽しいことが少なかったことでしょうが、5月6月は明るいニュースがあることを願いましょう!

 

では、久々のシノマス進捗です。

f:id:zombiecute:20200506170727p:plain

凄く可愛いですね

未来ちゃんは艦これですか?ってぐらい可愛いですね!!

 

f:id:zombiecute:20200506173103p:plain

今回の爆乳際ですね。

みんな可愛いですよね。欲しい!!

私は40連で全敗しました。。

まあ、そんな簡単に当たりませんよね~

 

f:id:zombiecute:20200512203239p:plain

f:id:zombiecute:20200512202459p:plain

f:id:zombiecute:20200512202454p:plain

破のコスチュームはいつ見ても破壊力抜群ですね!!

どの子も可愛い子ばかりです。特に紫ちゃんはもの凄いですね!!

 

ガチャって損なしの素晴らしい爆乳際でしたね!

 

f:id:zombiecute:20200512202435p:plain

こちらがイベントです。

「ありあけバッジ」を入手できるイベントとなっております。

f:id:zombiecute:20200512202445p:plain

なんと、東京ビッグサイトをモチーフにした秘密基地が手に入ります!!

これは是非欲しいですね!

 

 

今回はこの辺で。

お疲れさまでした!

にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村