ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

ゾンビのシノマス進捗。

ゾンビが可愛い人です。

今回はシノマスについてです。

仕事の隙間時間にちょくちょくシノマスやっているんですが、さすがに学生の時ほどシノマスに時間を割いてられません。。

 

さて、やっと桜水着飛鳥が閃乱覚醒をしました!

f:id:zombiecute:20190425165431p:image結構時間かかっちゃいました。それもそのはず、覚醒の素材をどうやって手に入れるのか分からなかったのです。迷いに迷い。やっとのことで覚醒まで辿り着いたという感じです。

f:id:zombiecute:20190425165723p:imageこの任務ばっかりやってたら、覚醒素材ではなくて秘伝忍法書の素材ばっかり集まりました。(笑)

閃乱覚醒素材の方は2つの任務を20話までクリアすれば勝手に集まります。

f:id:zombiecute:20190425172144p:imagef:id:zombiecute:20190425172151p:image20話までは楽ちんなんだけどな〜。

その先が強い!さすがに地脈に合わせたパーティ構築にしないと制覇は難しそうです。

私は今週中には制覇するぞ!!という意気込みです。

このイベント任務の桜水着雪泉桜水着焔はめっちゃ可愛いですね。この2人に人気があるのも頷ける。うんうん。

 

飛鳥の幸運値を上げる為に桜水着飛鳥の周回をしました。

パーティ構築は幸運値MAXのドロップ狙い。

f:id:zombiecute:20190425173309p:imageだいたいどの任務もこのパーティ。

強いし幸運値がMAX。このパーティが最強です。(私の所持してるカードの中で)

このパーティキャラ達は、ほとんど秘伝忍法書を開いていないので更に強くなる!!

 

桜水着飛鳥の話に戻ります。

桜水着飛鳥を閃乱覚醒した後、すぐに大量に持っていた専用秘伝玉で秘伝忍法書を開いていった結果。

f:id:zombiecute:20190425173816p:image火の書は全部解放出来ました。

気付かぬうちに、こんなに集めていたとは。

まだまだ専用秘伝玉はあるので残りの「水」「地」「風」の書も解放したいと思います。

以上が現在 私の進捗です。

 

では、また今度。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村