ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

ゾンビのシノマス進捗

お久しぶりです。

ゾンビが可愛い人です。

めちゃめちゃ更新が遅れました。ちょっとゴールデンウィークを満喫してまして、そこからの仕事でなかなかと忙しく投稿できてませんでした。

 

さて、今回はシノマスの進捗です。

しかしながらゴールデンウィーク中にやっていたイベントがもう終わってしまいまして、今では違うイベントがやっているのですが それはまた今度更新するので今回はゴールデンウィーク中のイベント『爆乳祭』での話にさせていただきます。

 

f:id:zombiecute:20190511172714p:image素晴らしいタイトル画面ですね。

ゴールデンウィーク中のイベントで、左から美野里真ん中「未来」「詠」

この3人めちゃくちゃ可愛いですよね。私も欲しくて欲しくて合計で80連ぐらい回しましたね。

 

f:id:zombiecute:20190511173410p:image美野里ちゃんしか当たりませんでした。

いや、全然いいんですよ!むしろ有難いんですよ。

でもさ 未来ちゃんと詠ちゃん欲しいじゃないですか。

物欲センサーって物凄いですよね(笑)

 

でも、本当 美野里ちゃんだけでも当たってくれてよかったです!!

さすが『爆乳祭』のキャラですよね!めっちゃ強いです。

攻撃、体力、防御とかなり高いです。それに加え 麻痺属性持ち秘伝忍法には防御50%低下と優秀過ぎるのです。リーダーとしては火力重視でのパーティとして使えますし是非とも入手した方がいいカードですね!!

 

f:id:zombiecute:20190511174339p:image通常のイベントとして私のイチ押し両備ちゃんのイベントがありました。

こちらはスタミナを喰わせれば すぐに終わるものですね。

f:id:zombiecute:20190511174531p:image速攻で覚醒させました。

本当、可愛いですよね。

 

と、まあ ゴールデンウィークを満喫しながらも しっかりとシノマスは怠らずにやっておりました。

私は、アプリゲーム自体 全然続かない方なんですよ。インストールしてはちょっとやってアンインストールを繰り返しております。そーやって今ではシノマスとシャドウバースしかやっておりません。スマホには沢山ゲームアプリ入っているのですがログインすらしてませんね(笑)

私が閃乱カグラを好きで続けてられるというのもあるでしょうが、他にも何かこのアプリゲームには惹きつけられるものがあり、とても楽しいものなのです。スタミナを使い切ってからパーティ構成について考えて、時にはキャラを着せ替えなどしているとまたスタミナが溜まっている。なんて事を繰り返しているうちに日が暮れる。なんて事が多々あります(笑)

暇かよ!って自分でも思うんですけどね(笑)

 

今回のシノマス進捗はこんな感じでどうでしょう。

次は今やっているイベントや私の進捗状況をお伝えできればなと思います。

今回もありがとうございました。

では、また。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村