ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

ゾンビのシノマス進捗

こんにちは。ゾンビが可愛い人です。

ゴールデンウィークの影響って本当凄いですよね。全くやる気が起きません。。

ここ最近は、ボケーっとしながら仕事してシノマスやって生活です。PS4も全く触ってないのです。       これはヤバイって感じですよね。

ダラダラの生活で5月、6月は祝日ないのがとても辛い。

土日が待ち遠しい毎日です。

 

さて、今回もシノマスの進捗となります。

前回は終わってしまったイベントについての話をしましたが、今回は現在やっているイベントについてです。

f:id:zombiecute:20190513180314p:image今回のイベントはアンケートで1位となった『競泳水着』のガチャイベントなのです。

いや、素晴らしいですね。競泳水着めちゃくちゃいいですね。とても、欲しい。

f:id:zombiecute:20190513180929p:imagef:id:zombiecute:20190513180956p:imageこの人選。凄すぎです!!

秘立蛇女子学園の先生であるその元生徒である日影。

めっちゃ競泳水着が似合う!!

 

f:id:zombiecute:20190513182057p:imageガチャで競泳水着が当たらなくても期間限定任務でハイグレ水着が手に入ります。

これで一応、水着が手に入りますね!

でもやっぱ競泳水着が欲しかった。

f:id:zombiecute:20190513182242p:imageハイグレ水着はこんな感じです。今回は雪泉に着せてみました。涼しげでいいですよね!!

夏が近づいて来てるのもそうですが、来年には日本でオリンピックがあり水泳もあると思うので『今が旬』って感じですね。

雪泉は氷の忍術を使うので涼しい感じがお似合いですね。

にしても、足が長い!!こういった足が露出している服は足がめっちゃ長く見えますね。羨ましい限りです。

ハイグレ水着の任務について少し話しますが、ハイグレバッジが任務をこなすと手に入るのですが、今回のは衣装だけでアクセサリーがないので 別のゲームから来たコラボキャラの関羽呂布を除く全34キャラ分だけで足りるので集めるのがとっても簡単です。

f:id:zombiecute:20190513183800p:image今回の期間限定任務で手に入る蓮華

こちらを幸運値を上げる方がスタミナ使いますね。

 

今回はこのぐらいです。

わたし的には、競泳水着欲しかったのですが今回は仕方ないですね。前回の爆乳祭で80連も回して全然出なかったショックが引きずって今回は見送りでした。

次のイベントまで忍魂を集めてガチャを回すことにします。

正直、イベント事あるごとにガチャするのはもちろん理想です。私もそうしたいです。

しかし、無課金で上を目指すなら爆乳祭のガチャを回して限定キャラを当てるのが1番の近道だと思います。

もちろん私はイベントがあるごとに課金してガチャを回そうと思っていますよ。

 

以上になります。

今回も読んでくれてありがとうございました。

是非コメントの方もよろしくお願いします。

では、また今度。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村