ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

シノマス進捗

こんにちは。

ゾンビが可愛い人です。

暑い日々ですよねー。ついこないだまでは熱中症でダウンしておりました(笑)

皆さんも熱中症には気をつけて必ず水分補給を。

 

では、久しぶりのシノマス進捗です。f:id:zombiecute:20190817113424p:image

前回のシノマス進捗から大分時間が経ちまして、色々とイベントがありました。

それは今は省かせてもらいまして

現在では8/16日から始まった爆乳祭がやっています!!

f:id:zombiecute:20190817113450p:image

いや、素晴らしい。

f:id:zombiecute:20190817113600p:imageカッコいい柳生ちゃんが可愛すぎる!!

f:id:zombiecute:20190817113637p:image雲雀ちゃんは相変わらず可愛いですね。

バックが遊園地っぽいので何かのパレードにでも参加しているのでしょう。

とても見てみたいパレードですね。

この2人欲しすぎる!!!

もちろん私もガチャしました!

結果として、f:id:zombiecute:20190817113857p:image飛鳥ちゃんでした。

爆乳祭ガチャで何故か後ろに写っている飛鳥ちゃん。まあ、持っていなかったので嬉しいです。

f:id:zombiecute:20190817114003p:imageこちらぜんらんかく閃乱覚醒後の飛鳥ちゃんです。

能力はめっちゃくちゃ高いので普通に強キャラです。

そして、カッコいい!!

この飛鳥ちゃんは少し前にやっていた爆乳祭のキャラなので持っている人も多いのではないでしょうか。

閃属性でリーダー能力で閃属性の攻撃力が70%アップします。70%ですよ!バケモノ火力です。パッシブには妖魔キラー持ち。

地脈が閃の妖魔に対してめっちゃくちゃ強くでれます。

とまあ、今回の目玉キャラの柳生ちゃんと雲雀ちゃんの話は全然してませんね(笑)

上記の情報によると、柳生ちゃんは相手を確実に凍らせることのできる強い必殺技を持っている

雲雀ちゃんは攻撃力を上げるスキルに連続攻撃の数値を上げてくれる。といったもののようです。

柳生ちゃんは闘技場での活躍が期待ですね。相手のキャラを一体行動不能に出来るだけでかなり有利になります。

 

雲雀ちゃんは襲撃バトル系ですね。連閃数を稼げるのでオーバーキルできる襲撃バトルで味方のサポートといった役割が強いですね。

例えば、f:id:zombiecute:20190817120439p:image閃光よ のパッシブスキルで電光石火というのがあります。これは連閃数、連続攻撃数を増やせば増やす程火力が上がるといったもので、これに雲雀ちゃんの火力アップの能力を付けたらどうなることやら。

 

今回はこんな感じです。

1回しか10連ガチャ出来なくて、目玉キャラの情報少なくてすみません。

当てられてればな〜。

とても可愛いお二人なので、ちょっと課金と忍魂を集めます。

 

皆さんも、是非ゲットしてください。

そして手に入れたら教えてください。フレンドになって欲しいのです。。

 

では、また今度。ゾンビが可愛い人でした。

 

 

にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村