ゾンビの為のゲーム日記

ゾンビとゲーム日記

ゾンビのシノマス進捗

こんにちは。ゾンビが可愛い人です。

 

最近はやりたいゲームがあるけどやれないっていう生活が続いています。

皆さんは自分の時間ってありますか?

私もゲームをやりたいのですが忙しくて、、

今は「ぼくなつ」とか「サルゲッチュ」とかやりたいんですよ。ぼくなつとかの記事を書いたら楽しいんでしょうね!

ゲーム内の1日を現実の1日として記事にして書くっていう風にやりたいです。

 

今回もシノマスですね。

f:id:zombiecute:20190514184415p:imageまずは今の私のトップ画面です。

可愛い子 揃えてきました!!

背景の球場と服装が合ってない!っていうのは勘弁してください。服装は夏っぽくしたくて水着にしました。背景は球場ドームが1番好きなんです。私が。

後ろの掲示板の所が今はシノビマスターって書いてありますよね。この掲示板がそれぞれの学校に変わるのです。

例えば、

f:id:zombiecute:20190514184927p:image焔紅蓮隊になったりするんです!!

この背景にしてる人も多いのではないのでしょうか。

まあ、背景の話はこれぐらいにして今日話したかったことは。

f:id:zombiecute:20190514192538p:image『妖魔の巣』についてですね。

今まで存在自体には気付いていたのですが、全く手をつけていなかった!

私の状況がこちらです。

f:id:zombiecute:20190514192843p:imageはい。1ステージしかやっていませんでした。

この妖魔の巣って、最終ステージクリアすると、f:id:zombiecute:20190514192936p:imageSSRの神楽が貰えるのですね。

知らなかったです。 たまにフレンドさんとかでこの神楽見るのですが、どうやって手に入れたんだろうと思っていたらこんな所にいたんですね!!

この神楽の性能については、私がゲットした時に報告しますね。

妖魔の巣は凄く良くて是非ともやった方がいいんですよ。

f:id:zombiecute:20190514193332p:imageこれ2ステージ目なのですが、忍魂も貰えてゾウさんまで貰えるのです。

正直、めちゃくちゃ美味しいんです。しかも、消費スタミナ無し。

でも、やっぱりこういう任務って難しいんですよね。敵が強い。

しかし諦めるにはまだ早いです。

地脈に合わせてパーティを組めば全然いけますよ。

フレンドの力を借りて地脈を利用して攻略しちゃいましょう!

 

今回はイベントというよりは私がスルーしてきた妖魔の巣がとんでもなく美味しい所だったという発見の報告でした。

もうクリアしてるよって人もいるだろうでしょうが、私は終わってません!是非、私とフレンドとなり力を貸してください。

 

ではまた今度。

コメント待ってます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村